たまには書かないとすてられそうなので更新します。


わたしは意外と、「ピュア☆ピュア」は買ったことないのですよ。


いいですか、本の右上のほうをよーくみて下さい。
まるのなかにU-15ってかいてありますね。
推せねえ(`Д´)/
15なんているわけないじゃないですか、そんなん表紙とかひきますよ。
ま、







U−11




なら毎週買いますけどね( ̄∇ ̄)






だからそんなわたしの場合は
これ



をみてたほうがいいんですよ。



え?なに?


(読者様からのレス予想)



そうかあ。しょうがないなあ(o ̄∇ ̄)o





じゃあ、下のリンクをクリックして下さいね。





ここからは有料版です(嘘)










1回クリックごとわたしに5円はいってきますから。
って、それは曲をカラオケBOX自体のリストに入れてもらってなおかつ歌ってもらえた場合の1回分や・・・(トリビア?)