サッキー会いたい

せっかく、このIDなのに、こっちが裏だっていうのは前から どうかなあと思っているわけですが、 効率よく全部こっちにうつしたりとかできないかなあ・・・はにゅ(・ω・)

http://www.fenix-jp.com/newpage8.htm 4/16行きたいわあ この前あったときは、テストあっていけなかったしなあ。 でも7kはたかいよなあ・・・ 苦悩する日々w

たまには書かないとすてられそうなので更新します。 わたしは意外と、「ピュア☆ピュア」は買ったことないのですよ。 いいですか、本の右上のほうをよーくみて下さい。 まるのなかにU-15ってかいてありますね。 推せねえ(`Д´)/ 15なんているわけないじゃ…

女子アナなんかどうでもいい

今日、番組的におもしろそうだし、青木さやかもでていたので、 女子アナSPをみていたのですね。 そうしたら、なんと・・・ このあとはココでお楽しみ下さい。 どうでしたか?? このご時世にブルマーとはすごいですねえ。 ゴールデンタイムに現役小学生の…

悩んでます。 とりあえず、女(15歳以上)なんてだいっきらいだー!!

ようこそ、リールの裏裏日記へ。 ここは、表日記にかけない内容を書くので、そういう内容がある日 にしか更新されません。 本能があれ狂うと思うので、道をふみはずしたくない方はいまなら まだ間に合います。 (というかここがあまり多くの方にみられるとわ…